高尾周辺の花を楽しんでます


by takao555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トキイロリンドウ (仮称)

e0337656_19511371.jpg








[PR]
Commented by moon at 2015-11-02 18:07 x
昨日はありがとうございました。
お目にかかって本当にびっくりです。
こんなに可愛い花が咲くのですね。
トキイロリンドウってぴったりの名前で可愛いです。
見せて頂いて嬉しいです(*^_^*)
Commented by takaozaichuu at 2015-11-02 20:47
> moonさん
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)!
サクラタデを熱心に撮影していたので、いずれ? どこかで、再会するかな??? と、思っていましたが・・・ 早速、遭遇しましたね!!

トキイロの由来は、トキイロフデリンドウの色と同じだったので・・・
勝手に名付けちゃいました(._.)!!

moon様のブログをこっそり教えて貰えませんか?(非公開コメントで・・・)
お願い致します。。。

これからも、よろしくお願いしますね。。。





Commented at 2015-11-03 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by takaozaichuu | 2015-11-01 19:30 | タ行 | Comments(3)